母の日 | うさぎタイムマシン・ブルース

うさぎタイムマシン・ブルース

日々のこと色々。。。


うさぎタイムマシン・ブルース


6月になりましたが、母の日のことtart*


今年は夫のお母さんには寄せ植え&羊羹プレゼント

そして『ひな鳥山』にランチに行きました。


ひな鳥山は子供の頃に行って以来、すごーく久しぶりに行きました。

ここのお店は舟でお料理が運ばれてくるのがとっても面白いのですヨット

子供のころはコレが本当に楽しくて嬉しかったなー。


うさぎタイムマシン・ブルース


今もそのスタイルは変わりなくて、娘ちゃんも興味津々。


運ばれてきた食材をお部屋の囲炉裏で焼きます。


うさぎタイムマシン・ブルース


初めはドンドンお料理流れてくるし(笑)要領が掴めずてんてこ舞いでしたがためいき

だんだん落ち着いて食べられるようになりました。


うさぎタイムマシン・ブルース

うさぎタイムマシン・ブルース

うさぎタイムマシン・ブルース


お肉もお魚も、野菜も美味しかったー。

やっぱり炭火で焼くと全然違いますよね。


個室だから子供がいてもゆっくりできましたーリンゴ

そして、何十年ぶりのお店はとっても懐かしかった!!!もうほとんど忘れてましたが(笑)

自分の子供の頃に行ったお店にまた娘と行くことができて、とてもいい思い出になりましたニコちゃん



そして実家の母には前から欲しがっていた紫陽花「アナベル」を。


うさぎタイムマシン・ブルース

うさぎタイムマシン・ブルース


私もアナベルは大好きなお花ajisai☆☆

とーっても喜んでくれたので良かったハート


娘が生まれてから、今まで以上に2人のお母さんにはお世話になっています。

いつもありがとうございますきらきら

これからも身体に気を付けて元気でいて下さいニコちゃん