山中湖サイクリング | うさぎタイムマシン・ブルース

うさぎタイムマシン・ブルース

日々のこと色々。。。


うさぎタイムマシン・ブルース


GWに山中湖にサイクリングに行ってきました音符

湖の周りがサイクリングロードになっているので気持ち良く走ることができます。


夫はちょっと前に新しい自転車を買ったのですが、ロードバイクなので(かなり前傾姿勢のため)

娘をキッドコンフォードに乗せて走るのは危険危険


なので夫が私のミニベロに乗って、私が新車のロードバイクに乗ることに汗

私もロードバイクに乗るのなんて初めてパンだ

自転車のサイズも夫サイズなので大きくて乗りづらいし、何より転んでキズつけるなよ!!!

という夫の無言のプレッシャーが・・・・(笑)


うさぎタイムマシン・ブルース


初めは緊張してたけど、ロードバイクは軽いし慣れれば景色を見る余裕も出て気持ち良い♡

娘も初めは泣いちゃってたけどすぐ慣れて喜んでたハート


ゆっくり1周走って1時間くらい。

まぁ、運動不足の私にはこれくらいが丁度いい。

夫も10㌔の娘を背負ってなのでこれ以上は限界かな?(笑)


山中湖でスワンとか乗りたかったけど、お天気がドンドン悪くなってきたのであきらめました汗


うさぎタイムマシン・ブルース


お昼はテディーベアミュージアムのカフェでランチsss

娘にはくまちゃんパンケーキホットケーキ

最近娘も可愛いものにすごく反応します。やっぱり女の子ねっニコちゃん


これから自転車で走るのも気持ち良い季節になるので

またどこかに走りに行きたいなみどりチャリ