Dans Dix ans | うさぎタイムマシン・ブルース

うさぎタイムマシン・ブルース

日々のこと色々。。。


うさぎタイムマシン・ブルース


お友達との吉祥寺デートの時に、ずっと気になっていた隠れ家的パン屋さん

『Dans Dix ans(ダンディゾン)』にも行けました~音符


地下にあるとってもオシャレなパン屋さん。

階段下りるところからパンの焼けるいい匂い。幸せの匂いだわぁシャボン玉


うさぎタイムマシン・ブルース

BE20:発酵バター20%+水の食パン

BL30:発酵バター30%+北海道牛乳の食パン

他にもおやつパンや食事パンを買って大満足。

写真撮る前に食べちゃったものもがあるので写真だと少し寂しいけど(笑)


うさぎタイムマシン・ブルース

カットした時の形が本当に可愛いのですハート


レジの前に置いてあったジャムも最後の最後に購入。

Romi-Unie Confiture +Dans Dix ans バナナと夏みかんのジャムバナナ


うさぎタイムマシン・ブルース


Romi-Unie Confiture のジャムも大好きだから嬉しい。

バナナのジャムって不思議な感じ汗

私よりジャム好きの二人(夫&娘)がペロリと食べてました。


美味しいパンもアッという間になくなったー!!!

吉祥寺に行ったらまた行きたいパン屋さんですニコちゃん



■Dans Dix ans