吉祥寺デート | うさぎタイムマシン・ブルース

うさぎタイムマシン・ブルース

日々のこと色々。。。

GW前半、夫に娘をお願いしてお友達と吉祥寺デートハート

高校時代からずっと仲良しの友達。

昔は自由気ままに出かけていたけど、最近は子ナシのお出かけは本当に貴重きらきら


お昼はLieu de commencer(リュ ド コマンセ)でランチご飯

白で統一された店内は明るくてステキ。


なんて優雅な時間なのーって幸せに浸る私たち(笑)

2人でこんな身軽にご飯食べるのは私が妊婦の時以来?!なんて言いながら話が止まらないためいき


でも、普段育児や家事にバタバタ忙しい毎日があってこそ

この時間がとっても幸せな時間に感じるのねと再確認した私たちなのでした!!!

また明日から頑張りましょ☆


うさぎタイムマシン・ブルース

うさぎタイムマシン・ブルース

メインはお肉料理にしました


うさぎタイムマシン・ブルース

とっても美味しかった音符

今の私にとってはゆっくり食べれるだけでもありがたいランチタイム。


と言いながら店内に子供用のイスがある!とか、お子様メニューがある!とか

ついついチェックしてしまう汗


こちらのレストラン、とっても雰囲気いいけどお子にもとっても優しいお店。

娘ももう少し大きくなったら一緒に来れるかな??


ランチの後は行きたかったお店を全部まわりましたルームシューズ


うさぎタイムマシン・ブルース

本当に優柔不断な私汗

どのお店でも迷って・・・お友達に背中を押してもらって(笑)トレイだけ買いました。


そしてお夕飯はハモニカ横丁のスパ吉へご飯

TVなどで見て前から気になってたお店。


ミートソースが有名とのことなので、ミートソースに焼ナスと温泉玉子をトッピングして音符

濃厚で美味しかった。


うさぎタイムマシン・ブルース

明太子とイカのパスタ。

こちらはサッパリで美味しーきらきら


うさぎタイムマシン・ブルース


2人で半分ずつ食べたので、コッテリとサッパリが丁度良かった。

生パスタは意外とアタリハズレがある気がして敬遠していたけど

ココの生パスタはモチモチで美味しかった~。

今度はミートソースの納豆トッピングに挑戦したいなパンだ


急遽決まった吉祥寺デートにこにこネコ

前日に慌てて行きたい場所を調べてワクワク。

とっても楽しい1日を過ごせましたハート



お留守番していてくれた娘ちゃんへのお土産はペイントソープ(フィンガーペイントバブルバス)


うさぎタイムマシン・ブルース


お風呂の壁に落書きができる石鹸でできたペン身長伸ばし隊

体にも安全なボディーソープが使われていて、しかもとっても美味しいフルーツの香りいちご

中に入っている石鹸を押しながら書かなければいけないので娘には少し難しいみたい。

でも私が落書きしたのを見て喜んでいるので良かったニコちゃん