ゲゲゲの鬼太郎 | うさぎタイムマシン・ブルース

うさぎタイムマシン・ブルース

日々のこと色々。。。

GW前のお話パンだ

調布パルコでグッドフードマーケットminiが開催されていたので行ってきました。


そして調布で働いているお友達に連絡して一緒にランチ音符

お昼休みの一時間だったけどいっぱい喋って笑って楽しかった!!

急なお誘いだったのにありがとーハート


お友達とバイバイした後は娘ちゃんと深大寺にお散歩へ。

お天気良くて気持ち良かった~。

もちろん鬼太郎茶屋でひと休み( ´艸`)


うさぎタイムマシン・ブルース


娘ちゃんはお初の鬼太郎。

怖がるかと思ったけど全然大丈夫!!!興味津々でした。


うさぎタイムマシン・ブルース


うさぎタイムマシン・ブルース


一反もめんの茶屋サンデーを食べましたスプーン&フォーク

寒天の一反もめんやねずみ男のクッキーが可愛い。


深大寺は初めて行ったのですが、お散歩するのにとってもいいですねはっぱ

お店もいっぱいだし、今の季節は新緑がとってもキレイきらきら

今度はお蕎麦も食べたいなー。


夫へのお土産はコチラ。

うさぎタイムマシン・ブルース



あっ汗そしてグッドフードマーケットでのお買い物お財布


うさぎタイムマシン・ブルース


手前のマッチ箱みたいな箱の中は紅茶なのです。

完全なパケ買いシャボン玉

お昼に会ったお友達にもプレゼントプレゼント


楽しい1日でしたーニコちゃん