ラーメン二郎 | うさぎタイムマシン・ブルース

うさぎタイムマシン・ブルース

日々のこと色々。。。


うさぎタイムマシン・ブルース


夫おススメのラーメン屋さん『ラーメン二郎 野猿街道店2』へ行ってきました。

夫は会社の仲間と月に1~2回ラーメンを食べに行く自称ラーメン部??に所属していて(笑)

最近ハマっているのはラーメン二郎系のお店なのだそうです。


私は初心者なので一番小さなプチサイズで野菜とにんにくを少なめに・・・

夫からは注文時に『野菜少なめ、にんにく少なめ』って言うように言われたのですが

焦って『野菜とにんにく少なめー』ってまとめて言っちゃったら

野菜はてんこ盛りで、にんにくだけ少なめでやってきたー汗

なかなか麺にたどりつかず、この大盛り野菜を食べたらお腹いっぱい!!!


太めの麺に濃厚スープ、美味しいけどボリュームに圧倒されて最後は苦しくて・・・

もう当分食べなくていいかなー(笑)

食欲旺盛の男子学生さんとかにはとっても良いかも♪♪


この日は娘をおんぶしてラーメン屋へ。

行く途中に寝てくれてラッキー♡って思ってたけど、並んで→注文して

ラーメンがきたら娘起きるという最悪なタイミング汗

おんぶでグズる娘ちゃんをあやしながら食べたので、もう汗だくsweat*

「そこまでしてラーメン食べたいのか?」って思われただろうな(笑)


でもラーメンは大好きなのでまた食べに行っちゃうと思いまーすニコちゃん