ZUND-BAR | うさぎタイムマシン・ブルース

うさぎタイムマシン・ブルース

日々のこと色々。。。

すごーく久しぶりに厚木市七沢の人気のラーメン屋『ZUND-BAR 』へ

古い民家を改装したバーのようなオシャレなラーメン屋さん。

週末に行ったので何組も並んでましたが、回転が早いのであまり待たずに入れました音符


うさぎタイムマシン・ブルース

アルミの器も何だかオシャレ。

細めんで、あっさりのスープが美味しいきらきら


ご飯ものも注文!!!


うさぎタイムマシン・ブルース

うさぎタイムマシン・ブルース

チャーシューがすごく美味しかった音符

夫は最近超コッテリ系のラーメンばかり食べているから、少し物足りなかった様子汗

最近の夫のラーメンの味覚は少しおかしくなっているのです(笑)



そして公園へくるまr←コチラが本来の目的。

最近お気に入りの公園です。

広くて気持ち良いシャボン玉

ミニ動物園?が来てて可愛いウサギやブタ、ヒツジなどを見ることができました。

娘ちゃんは動物が大好きなので大喜びハート


うさぎタイムマシン・ブルース

そして、フワフワドームで大興奮ためいき

娘ちゃんが一番小さかったかな??お兄さんお姉さんがジャンプした振動で

娘が飛ぶ姿が可笑しくて大爆笑。


うさぎタイムマシン・ブルース


帰りに工場直売のパン屋さん「オギノパン」で丹沢あんぱんを買って帰りました。

色々な味があって迷っちゃった汗


うさぎタイムマシン・ブルース

元気いっぱいの娘ちゃんも走りまわってジャンプして・・・すごく楽しんでたーニコちゃん

最近の私は、娘のパワーをどうやって発散させるか??を常に考えてますパンだ