ファブリックパネル | うさぎタイムマシン・ブルース

うさぎタイムマシン・ブルース

日々のこと色々。。。

以前お友達とー緒に作ったファブリックパネルをやっと付けましたためいき

買うと結構いいお値段だけど、自分で作ればお安く簡単にできちゃうハート


ホームセンターでスタイロフォームという断熱材を買ってきて好きな生地をつけました。

優柔不断な私は生地選びが大変でしたが、何とか3つに絞り作成。


まずは玄関!!!

桃の花が汗実はこの写真はお雛様の季節に撮ったもの。

パネルを作ったのが昨年で・・・写真は先月撮って・・・やっとブログupできましたー汗


うさぎタイムマシン・ブルース

うさぎタイムマシン・ブルース


marimekkoのKIPPIS(キッピス)

ダイニングテーブルの近くに飾るイメージをしていたのに夫に反対されて(涙)

玄関に飾ったのですが、玄関でも悪くないな(笑)

何だか玄関が明るくなって素敵になりましたきらきら



そして寝室にはboras cottonのMALAGA(マラガ)

カーテンに合わせてパープルに音符


うさぎタイムマシン・ブルース


娘ちゃんの遊び部屋にはmarimekkoのLUMIMARJA(ルミマルヤ)

これは三連にしました音符


うさぎタイムマシン・ブルース

うさぎタイムマシン・ブルース


ファブリックパネルを飾るだけで雰囲気が変わってとっても素敵になりましたきらきら(自己満足)

自分で作ったから愛着もあるしね。


お部屋をちょこっと模様替えしたい時に、また生地をかえて作りたいなニコちゃん