お誕生日会 @八王子日本閣 ノースアンジュ | うさぎタイムマシン・ブルース

うさぎタイムマシン・ブルース

日々のこと色々。。。


うさぎタイムマシン・ブルース


お誕生日会は夫のご両親が計画をしてくれて『八王子日本閣 ノースアンジュ』で

みんなでお祝いしました。


室内がクリスマスモードで色々可愛かったなcrystal*


うさぎタイムマシン・ブルース


うさぎタイムマシン・ブルース


見た目もキレイな和食を頂きました音符


目の前の大きな窓からは滝が見えてお料理の雰囲気と合っててステキ。

寒かったけどお天気が良く気持ち良かったので

食事の後はみんなでこの滝の前で写真を撮り、いい記念になりましたカメラ


うさぎタイムマシン・ブルース


娘ちゃんはまだみんなと同じメニューは食べれないので

カボチャのスープを特別に注文してもらいましたご飯

そして、プレゼントをもらって大喜びハート



夫両親から頂いた積み木!!!


うさぎタイムマシン・ブルース


実家の両親から頂いたルーピング!!!


うさぎタイムマシン・ブルース


どちらも夢中になって遊んでます音符

どうもありがとうございました!!


みんなにお祝いしてもらってとーっても幸せな娘ちゃんなのでした。

でも、そんな娘を見れる私たちはもっと幸せかなハート

これからもスクスク成長してねニコちゃん