一升餅 | うさぎタイムマシン・ブルース

うさぎタイムマシン・ブルース

日々のこと色々。。。


うさぎタイムマシン・ブルース


1歳のお誕生日には「一生食べ物に困りませんように・・・」という願いをこめて

一升餅を用意しました。


1つのお餅だと背負えるか心配だったので小分けにしてもらって

お互いの両親にもおすそ分けハート

『寿』と『娘の名前』の入った紅白のお餅でなかなか可愛かったにこにこネコ


うさぎタイムマシン・ブルース

案の定、一升は重すぎて泣いてしまったので半分にしたらスタスタ歩いた(笑)

選び取り(将来占い)では1番最初にお金を取ったよ~( ´艸`)


そして、父と母からのお誕生日プレゼントはキッズパークという

ブランコや滑り台のついたジャングルジムプレゼント


うさぎタイムマシン・ブルース


活発な娘ちゃんには良いかな~って思ったけどまだ少し早かったみたいで

ぬいぐるみがブランコに乗ってます汗


一応、部屋にも馴染むという色のものにしてみたけど・・・かなりの存在感!!!

すっかり娘中心のお家ですにこにこネコ