☆1st Birthday☆ | うさぎタイムマシン・ブルース

うさぎタイムマシン・ブルース

日々のこと色々。。。


うさぎタイムマシン・ブルース


12月9日は娘の1歳のお誕生日でしたホールケーキ

娘が大きな病気もしないで元気に成長してくれたことに本当に感謝きらきら

子育ては大変なことも多いけど、可愛い娘の成長を見るのは楽しくて嬉しいニコちゃん

そして私もやっと母1歳。

これからも色々なことがあると思うけど、お母さんは頑張るよーハート


お誕生日のごはんは娘の大好きなワンワン&うーたんのプレートとケーキを作りました音符


クックパッドを見ながら作成ためいき

不器用なので苦労しましたが、なんとなくワンワン&うーたんに見えるかな?

娘の反応は・・・大喜びとはいきませんでしたが(笑)

『うん?何か見たことあるなぁ??』って感じ汗


うさぎタイムマシン・ブルース


ケーキは蒸しパンケーキと豆乳クリームで作りました。

豆乳クリームはとても美味しくてビックリ!!!

これからも色々使えそうだな。


うさぎタイムマシン・ブルース


お家もすっかり娘バースデー仕様ですクラッカー**


うさぎタイムマシン・ブルース


娘ちゃんが一番喜んでいたのはこのバルーンふうせん

大きな箱で届いて、箱を開けたらフワ~っとこの子達が出てきた☆

可愛い~!!!私までテンション上がっちゃったアップ


うさぎタイムマシン・ブルース

お昼は両方のおじいちゃん・おばあちゃんにステキな場所でお祝いしてもらいました。

娘もみんなにお祝いしてもらってニコニコかお


長くなってしまったのでまた後日アップしまーすにこにこネコ