ヴァーベナ クレンジングハンドウォッシュ | うさぎタイムマシン・ブルース

うさぎタイムマシン・ブルース

日々のこと色々。。。


うさぎタイムマシン・ブルース


どこのお店のトイレだったのか?忘れてしまったのですが・・・

ロクシタンのハンドソープが置いてあってとっても好きな香りだったので買ってみましたシャンプー


■ヴァーベナ クレンジングハンドウォッシュ


地中海沿岸で古くから自生し、栽培もされてきたヴァーべナ。

魔女が恋の媚薬に入れて、思いを寄せる人の気を引いたという言い伝えから、

「恋を呼ぶハーブ」とも呼ばれています。香りはレモンを思わせるようなフレッシュな柑橘系。

心と体を涼やかにし、日々のストレスを和らげたいときにピッタリです。(HPより)


もともと柑橘系の香りは大好きなのですがヴァーベナって初めて聞きました。

洗った後も香りが手に残るのでいつまでも爽やか気分に音符

ずっと同じハンドソープを詰め替えて使ってましたが

たまには香りを変えてみるのも気分転換になって良いですね~ニコちゃん