mimioui | うさぎタイムマシン・ブルース

うさぎタイムマシン・ブルース

日々のこと色々。。。


うさぎタイムマシン・ブルース

旦那サマから←こんな時だけ(笑)

『娘を産んでくれてありがとう♪』とプレゼントを頂きましたプレゼント


Diorファインジュエリーmimiouiのネックレスです。


もともと20代の頃に自分へのご褒美として買ったmimiouiの指輪。

「ランジェリーのようなジュエリー」と呼ばれ

世界で最も小さいアクセサリーと評されている“ミミウィ”

華奢でとーっても可愛いきらきら

お気に入りで10年くらい毎日ずっとつけていますring*



うさぎタイムマシン・ブルース

夫には出産に立会ってもらい水を飲ませてもらったらり腰を押してもらったりと

色々サポートしてもらいました。

何より初めての出産で不安もあったので立会ってくれただけでも

とても感謝しているのにこんな素敵なプレゼントを頂いちゃいましたハート

ありがとーにこにこネコ


頂いたネックレスも大切にして娘が大きくなったら

指輪と一緒に娘に渡すのが私の小さな夢ですニコちゃん