マタニティヨガ | うさぎタイムマシン・ブルース

うさぎタイムマシン・ブルース

日々のこと色々。。。


うさぎタイムマシン・ブルース


8月からマタニティヨガに通い始めました。


偶然お友達が1ヶ月違いの妊婦さんなので一緒に通ってます。

お互いの妊娠を知った時は大喜びしちゃいました。

2人とも初産で分からないこともいっぱいだし高齢で(笑)不安もいっぱいなもので。


ヨガ教室は憧れのお家サロンで素敵な先生が教えてくれます。

先生自身も出産を経験されているので色々役に立つお話を聞けて勉強になります。

1時間半で1,000円というお値段もうれしい♪


ヨガのポーズで色々な部分を伸ばすので気持ちいいし、ヨガ後はとっても調子がいいのですニコちゃん