沖縄料理 | うさぎタイムマシン・ブルース

うさぎタイムマシン・ブルース

日々のこと色々。。。

沖縄最後のご飯はやっぱり沖縄料理でカトラリー

第一牧志公設市場の2階の食堂で海ぶどうやゴーヤチャンプルを食べました。

美味しかったーリンゴ


うさぎタイムマシン・ブルース

うさぎタイムマシン・ブルース


今回の旅行では地元の方に人気の沖縄料理の居酒屋に行ったり、ソーキそばを食べたり

沖縄料理を堪能できました。



長々お付き合い頂いた沖縄旅行記も今回が最終回です(笑)

妊婦ということもありのんびりな旅でしたがキレイな海と空に癒されて

とっても楽しい旅になりましたハート

もう8月も終わるし、いつまでも夏の思い出に浸ってないでしっかり出産準備を始めなきゃねパンだ