豆らく | うさぎタイムマシン・ブルース

うさぎタイムマシン・ブルース

日々のこと色々。。。

奥多摩といえば有名な澤乃井の『ままごと屋』

ままごと屋のお豆腐料理をリーズナブルに頂けるという『豆らく』に行ってきました。


うさぎタイムマシン・ブルース


とってもヘルシーきらきら

お肉だと思ったものが大豆だったりと感動。

この食事を毎日していたら絶対に痩せるだろうなぁー( ´艸`)

しかも、小鉢に色々なお料理が入っているので見た目もキレイで楽しめる!


うさぎタイムマシン・ブルース


うさぎタイムマシン・ブルース



食後は向かいにある清流ガーデン澤乃井園でまたひと休み。

一緒に行った甥っ子クンと姪っ子チャンは下の川で遊んでました。


うさぎタイムマシン・ブルース


お天気が良かったのでラフティングやカヌーを楽しんでる人もいっぱいいましたよ。


緑がとってもキレイで癒されました音符




■豆らく