スムージー | うさぎタイムマシン・ブルース

うさぎタイムマシン・ブルース

日々のこと色々。。。

会社を辞めて朝の時間ができたので←働いていても早く起きればいいだけなのですがパンだ汗

朝ごはんをしっかり食べるようにしています。


前までは食べない日もあったり無かったりと・・・不健康ですね。

今は特にベビちゃんのために何か少しでも口にするようにしています。


つわりはすっかり良くなったと思いたいのですが、イマイチ食欲のない時もあり・・・


そんな食欲のない朝の定番はスムージー!!!

果物を凍らせておいてヨーグルトと牛乳を入れてハンドミキサーでガーっとするだけ。


うさぎタイムマシン・ブルース


冷たくて美味しいのです♪

色々なフルーツで作りたくなっちゃいます。


今はパイナップルと桃がお気に入り☆


うさぎタイムマシン・ブルース


ブルーベリーも美味しかったニコちゃん