沖縄 | うさぎタイムマシン・ブルース

うさぎタイムマシン・ブルース

日々のこと色々。。。


うさぎタイムマシン・ブルース


夫の夏休みに合わせて3泊4日で沖縄に行ってきました!

私たち初沖縄です。


いつも旅行となるとアクティブに行動したい派の私たち夫婦ですが

今回は妊婦だし、最近めっきり体力が落ちて疲れやすくなっているので

あまり予定を詰め込まずのんびり旅となりました。


大きな台風がきていたのでお天気が心配でしたが、台風から逃げるようにコッチに戻ってきたので

沖縄滞在中はずーっと晴れ音符

おかげで日焼け対策をしっかりしていたのにかなり焼けてしまいました汗


うさぎタイムマシン・ブルース


それにしても沖縄の海と空は本当にキレイだったーニコちゃん


これから少しずつ旅の思い出を綴っていきます。