あじさいリース | うさぎタイムマシン・ブルース

うさぎタイムマシン・ブルース

日々のこと色々。。。

お友達が素敵なプリザーブドのあじさいリースをプレゼントしてくれました。

前からあじさいのリースは可愛いなーと思っていたので嬉しい♪


うさぎタイムマシン・ブルース


玄関の外に飾るのは可哀想で・・・家の中に!


家にはちょうど玄関を入ってすぐにファミリー玄関と言うか?シューズクローク??

納戸?みたいなのがあるので←分りづらいですね(笑)

今は物置状態でグチャグチャなのですが汗今度片付けたら紹介します(^_^;)

そのドアにリースをかけてみました。


うさぎタイムマシン・ブルース


このリースひとつで一気に爽やかな空間になりましたきらきら

アップにしても素敵!!


うさぎタイムマシン・ブルース


素敵なリースをありがとーニコちゃん

また遊びに来てね!!!