人形町 今半本店 | うさぎタイムマシン・ブルース

うさぎタイムマシン・ブルース

日々のこと色々。。。


うさぎタイムマシン・ブルース


人形町へ行ったので今半でランチ♪

高級なイメージですがお昼のすき焼きご膳を¥2,625で頂きました。


お店の方が席でお肉を丁寧に調理してくれます。

卵も溶いてくれて何とも至れり尽くせり!!


肝心なお肉の写真と調理しているところの写真を撮り忘れてしまった汗


初め1枚目はお肉のみでニコちゃん


うさぎタイムマシン・ブルース

う~!!!美味しい音符

ご飯がススミます。因みにご飯はおかわり自由。

お店の方にすすめられて卵かけご飯にもしてみました!

贅沢な卵かけご飯で美味しすぎるきらきら


この他、野菜やしらたき、お豆腐やお麩なども味がしっかりとしみていて美味しい♪


お肉は全部で3枚。

初め少ないかな?なんて思ったけどビックリするほどお腹いっぱいになります。

私なんてお夕飯も食べれないくらい満腹に(笑)


そして以前TVで見て食べてみたいなーと思っていた「牛トロ握り寿司」を注文( ´艸`)


うさぎタイムマシン・ブルース

これは、、、本当に期待を裏切らない、期待以上の美味しいさ。


美味しいお肉を食べて幸せな贅沢ランチとなりました。



こんな美味しいランチを食べれたのもベビちゃんのおかげかな?

と言うのも今日の本来の目的はコチラ↓↓


うさぎタイムマシン・ブルース


戌の日の安産祈願makovv


あと数日で6ヶ月になるのでギリギリですが(^_^;)

父と母は無事に産まれてきてくれることを願うばかりです。





■人形町 今半