鯛めし | うさぎタイムマシン・ブルース

うさぎタイムマシン・ブルース

日々のこと色々。。。


うさぎタイムマシン・ブルース


夫の会社の先輩からまたまた鯛を頂いちゃいましたりぼん

今回は今までで一番のオオモノ!!!

ナント3㌔の大きな鯛でした。

今回は塩焼きと鯛めしにして美味しくいただきましたニコちゃん


このおひつ・・・結婚式の引き出物選びの時に夫が気に入って買ったおひつです(^_^;)

全然活躍していないけど(笑)たまに登場して二人で懐かしみ、また戸棚の奥にしまわれます。


そして最近ハマっているピックキラキラ

可愛かったので使い方もよく分らないまま購入。


うさぎタイムマシン・ブルース


無意味にプチトマトとか色々なものに刺して楽しんでます♪

このピックが刺さっているだけで一気にパーティー気分になれちゃう?(笑)


うさぎタイムマシン・ブルース

少なからずおひつよりは活躍しているピックです( ´艸`)