壁掛けグリーン midorie (ミドリエ) | うさぎタイムマシン・ブルース

うさぎタイムマシン・ブルース

日々のこと色々。。。


うさぎタイムマシン・ブルース


以前住んでいた家の最寄駅の柱?には観葉植物がはめ込まれていて

ずっと可愛いなーと思っていたら雑誌で壁掛けグリーンというものを発見。


色々調べてみるとサントリーが開発したパフカルという土にかわる軽量の新素材を
フレームに入れて絵画のように壁掛けができるグリーンがあるとのこと。


引越しを機にうちも玄関のニッチに壁掛けグリーンをリンゴ

お水はフレームの右上に穴が開いていてそこから入れます!



ニッチ全体はこんな感じミッフィ


うさぎタイムマシン・ブルース


今、久しぶりにHPを見たら夏季限定の商品なんかも出てて可愛いアップ




*******


話は変わってベビちゃんネタmakovv

今朝、胎動らしきものを感じました。

お腹がポコポコしたような??しかし確信がもてません。

胎動なのか?ただ食べ物が消化しているだけなのか?(笑)


今日から19wに入りました!!




■midorie(ミドリエ)