louis poulsen PH5 Plus  | うさぎタイムマシン・ブルース

うさぎタイムマシン・ブルース

日々のこと色々。。。

久々のお家ネタ。

ダイニングの照明です☆


『louis poulsen PH5 Plus』

引っ越したらどうしてもつけたかった照明。


うさぎタイムマシン・ブルース


これは憧れの照明でもあり、雑誌などでいつも見ていたのですが実物はもっとステキでした!!


明かりはとても温かな優しい光。

ダイニングテーブルに置かれた私の平凡な料理もこの明かり効果で

少し美味しそうに見えちゃうのです(笑)


うさぎタイムマシン・ブルース

結構いいお値段なので買う前は少し迷ったけど買って大正解でしたニコちゃん