素敵な場所で | うさぎタイムマシン・ブルース

うさぎタイムマシン・ブルース

日々のこと色々。。。

先週末はお友達の結婚式へ行ってきました!

ハウスウェディングでのお式に出席させてもらうのは初めて♪


プールのある素敵な会場で日本じゃないみたい( ´艸`)

お天気も最高に良かった晴れ


うさぎタイムマシン・ブルース


お友達のドレス姿もとっても可愛くて素敵なお式でしたニコちゃん

本当におめでとう!!


私は妊婦だったので席にはクッションを用意してくれて彼女らしい優しい気遣いに感謝。

おかげで快適に美味しいお料理をモリモリ食べました♪



そして、お店で『かわいー』と一目ぼれしたご祝儀袋。


うさぎタイムマシン・ブルース


これ手ぬぐいのご祝儀袋なんです!

可愛いし、あとあと使えるかも?と思いこの袋にしました。


喜んでもらえるといいなアップ