さくらんぼ 2011 | うさぎタイムマシン・ブルース

うさぎタイムマシン・ブルース

日々のこと色々。。。


うさぎタイムマシン・ブルース


週末に毎年恒例のさくらんぼ狩りへ。

今年は少し出遅れてしまい種類は少なめでしたがお腹いっぱいさくらんぼ食べれて幸せ♪


今年は妊婦特権として(笑)木陰で座っているとみんながさくらんぼを持ってきてくれるという

なんとも楽チンなさくらんぼ狩りとなりました!


そして山梨に来るとこちらも恒例の『ほうとう不動』のほうとう&馬刺。


うさぎタイムマシン・ブルース

このお店のほうとうは夫のお気に入り。

麺がすいとんみたいにモチモチなのです。

かなりのボリュームで・・・私はほとんど食べれず夫が2人分食べるハメに。

いつもすみません(^_^;)


うさぎタイムマシン・ブルース


馬刺は男性陣が美味しそうに食べてました!

馬刺ってビタミン・ミネラルを多く含み健康と美容にとっても良いんですって。


また来年も行きたいなー♪

来年はベビちゃんも一緒にねニコちゃん