beginner's luck? | うさぎタイムマシン・ブルース

うさぎタイムマシン・ブルース

日々のこと色々。。。


うさぎタイムマシン・ブルース


夫が会社の方と一緒にヒラメ釣りに。

今回は会社の方の行きつけの居酒屋さんのマスターが船を出してくれてかなり本格的。


しかも釣った魚をその居酒屋さんで調理してもらって食べるというスペシャルプラン

だったみたいでかなり満喫してきた様子。


ヒラメは釣るのが難しいのか?みんなで行ってヒラメをつれたのは2人!!

その2人が初心者の夫と後輩君。

ビギナーズラックってやつでしょうか?(笑)


でもそのおかげで私も美味しいヒラメを食べることができました♪

新鮮なのでお刺身で。もみじおろしとポン酢で本当に美味しいアップ


またよろしくお願いしまーすにひひ