お誕生日 @李南河 | うさぎタイムマシン・ブルース

うさぎタイムマシン・ブルース

日々のこと色々。。。

週末は夫のお誕生日のお祝いと言うことで久々に?何ヶ月ぶりかにお出かけ。

代官山にある韓国料理のお店李南河(リナンハ)に行きました。


雰囲気がとっても良くて美味しいお店。

今回は定食(コース)ではなく色々好きなものをオーダー。


まずは評判の良いポッサムキムチ


うさぎタイムマシン・ブルース


このキムチは初めて食べたのですが、中に海鮮が入っていたりキムチの味もすごく美味しい!!!

お隣の席の人達が1人1個食べてたけど、その気持ちもわかる( ´艸`)


そして夫大好物のレバ刺し


うさぎタイムマシン・ブルース


新鮮なので甘くて美味しかった~。


トッポギ


うさぎタイムマシン・ブルース


この甘辛の味付けがあとを引くのです。

食べ易いように取り分けて出してくれるところはさすがです。


海鮮チヂミ


うさぎタイムマシン・ブルース


今まで食べたチヂミの中で一番美味しいかも?←と言ってもそんなにチヂミ食べた事ないけど(^_^;)

外がカリカリで中はフワッフワ!!!


ダッカルビ


うさぎタイムマシン・ブルース


思わず白いご飯が欲しくなるこの一品。

しっかりした味付けが本当に美味しいのです。


他にもご飯ものや麺類のメニューでも魅力的なものが沢山あったのですが

まだまだ食欲が戻らない私が全然食べれず・・・・

今までのお料理も1切くらいずつしか食べれずあとは全部夫が完食していたため

さすがの夫もギブアップ。


最後は美味しいデザートで〆ました。


うさぎタイムマシン・ブルース


マンゴーパフェ。

マンゴープリンにマンゴーアイス、これでもかってくらいにマンゴーで美味しい♪

このお店に来ると『美味しい』を何回も言ってしまう。。。


夫もとっても喜んでくれてお店を気に入ってくれた様子。

まだまだ気になるメニューもあるしまた行きたいな。



■李南河 (リナンハ)