予防! | うさぎタイムマシン・ブルース

うさぎタイムマシン・ブルース

日々のこと色々。。。


うさぎタイムマシン・ブルース


お腹が大きくなり始めたような気がして・・・

自前のお肉もいっぱい持っているのでまだ自分でもよくわかってないのですが(^_^;)


妊娠線予防を始めました。

朝と夜にクリームやオイルを塗ります。

何だか妊娠してから全体的にカサカサ乾燥しているので、お腹だけじゃなく全身に♪


今日で妊娠13週が終了します。

妊娠期間の1/3が終ったことになるそうです。

つわりの酷い時期は1日がとっても長くてカレンダーを見ては泣いてました←暗い(笑)


でも、もう1/3が終ったとなるとあと半年は結構早いかもしれないですねー。

なかなかナイこの貴重な時期を大切に過ごさなきゃと思いました☆



■erbaviva