お茶とお菓子 横尾 | うさぎタイムマシン・ブルース

うさぎタイムマシン・ブルース

日々のこと色々。。。

まだまだ元気だった頃のお話(笑)


吉祥寺へダイニングテーブルを探しに行きました。

優柔不断なもので悩みに悩んで・・・疲れ果てお茶することに。


うさぎタイムマシン・ブルース


『お茶とお菓子 横尾』に行きました。

1人で入ってものんびりできる雰囲気のとっても可愛らしいカフェ。


うさぎタイムマシン・ブルース


私はあたたかいおしるこ(甘酒入り)とカフェオレを注文。

白玉がモチモチで美味しい~♪

夫が注文した冷たい方のおしるこも美味しかった。


うさぎタイムマシン・ブルース


お店のインテリアも可愛いけど、器も全部かわいいのです!


ほっこりしてついつい長居してしまうカフェです。

今度はランチを食べたいなー




■お茶とお菓子 横尾