Gold×Pink | うさぎタイムマシン・ブルース

うさぎタイムマシン・ブルース

日々のこと色々。。。

ご無沙汰しております。

気付けば梅雨入りし、明日からは6月なのですねー。


実はうちにもやっと赤ちゃんがきてくれることになりましたニコちゃんアップ


喜びもつかの間、この2ヶ月間はつわりで苦しんでました(涙)

いや、まだ気持ち悪いのですがピークの時に比べればかなり良くなったと思います。


周りの友達には全くつわりのナイ人もいたので私も意外と平気かも?なんて思っていたのですが

私はそのハッピーグループには入れず(泣)

かなり早い5w位からつわりが始まりました。起きても寝ても気持ち悪く・・・・

激しい船酔いのような気持ち悪さ。船酔いならば船を降りれば治まるけれど

どこにも降りる場所のない私はトイレで吐くか横になっているか。

TVやPCの画面を見ても気持ち悪くて、今まで好きだったニオイもNGになってしまいました。


初めのうちは病院で点滴を打ってもらうと2日間くらい普通の人に戻れたのですが、

何回か打つとその点滴効果もなくなってしまいました。

しかも点滴を打っている間(2時間位)が気持ち悪くて辛い。


そんな涙、涙のつわり生活も段々良くなってきている??今日この頃。

今日から4ヶ月(12w)に入ります!!


今のところ私のつわり以外は順調です☆

先週、病院でもらったエコー写真。手足をバタバタさせて元気に動いてました。


うさぎタイムマシン・ブルース


母子手帳ケースはコチラに↓↓

ピカピカのゴールドです( ´艸`)眩しい(笑)


うさぎタイムマシン・ブルース


そして中を開けるととってもキュートなのです。

診察券などを入れるポケットもいっぱいあるし♪


うさぎタイムマシン・ブルース


予定日は12月です。

これからはベビちゃんネタも増えると思いますがまたマイペースに更新していきます☆