Singapore Seafood Republic | うさぎタイムマシン・ブルース

うさぎタイムマシン・ブルース

日々のこと色々。。。


うさぎタイムマシン・ブルース


夫のお父さんのお誕生日だったのでご飯を食べに行きました♪

お父さんのお誕生日だけど・・・夫の大好きなシンガポール料理(^_^;)

でもお父さん&お母さんも珍しい料理と喜んでくれたので良かったです。


品川にある『Singapore Seafood Republic』

シンガポールの名店「ジャンボ」、「パームビーチ」、「インターナショナル」の3店が

1つのレストランとして集結。


ジャンボはシンガポールで連れて行ってもらって美味しさ確認済み。

ジャンボと言えばコレ↓↓


うさぎタイムマシン・ブルース


チリクラブ!!!

シンガポールのお店同様に揚げパンも付いてきます。

そのパンにこのタレをたっぷりつけて食べると本当に美味しい♪

そして向こうで教わった美味しい食べ方。炒飯の上にかけて食べるとこれまた美味。

もちろん今回も炒飯オーダーしてたっぷりタレをかけて食べました( ´艸`)


こんなガーリック味のも美味しかった!

これもあと引く美味しさ。


うさぎタイムマシン・ブルース


そして他にも色々注文しました!

本場で食べれなかった肉骨茶(バクテー)

見た目はイマイチだけど(笑)美味しかったです。


うさぎタイムマシン・ブルース


そしてココナッツたっぷりのバタープロウン。

これ私大好きなんです♪


うさぎタイムマシン・ブルース


飲み物はシンガポールスリングで乾杯☆

とてもキレイな色です。味もとっても飲みやすい♪


うさぎタイムマシン・ブルース


デザートはお誕生日と言うことでスペシャルです☆★☆

シンガポールらしくフルーツたっぷりデザート!!


うさぎタイムマシン・ブルース


おめでとうございますアップ



この日はとっても贅沢コースでそのまま品川にお泊り。

翌朝はとっても人気のバイキングへ。

お料理の種類が豊富でした~!!


うさぎタイムマシン・ブルース


久しぶりに水族館にも行きましたペンギン

イルカショーやペンギンを見て癒されました~。


うさぎタイムマシン・ブルース


今回はお父さんのお誕生日で私たちがお祝いしなくてはなのに

またまたどっぷりお世話になってしまいました。

いつもいつもありがとうございます。


楽しい2日間でした音譜