コットンパール | うさぎタイムマシン・ブルース

うさぎタイムマシン・ブルース

日々のこと色々。。。

 

うさぎタイムマシン・ブルース

 


コットンパールのネックレス作ってみました♪

 

コットンパールってびっくりするくらい軽いのです!!

 

お店で試着したコットンパールに衝撃を受け・・・早速まねっこして作ることに(笑)

最近、アクセサリーは買うのではなくお店で必死で覚える⇒作るが定番です(^_^;)

 

うさぎタイムマシン・ブルース

 


うしろはリボンで結ぶタイプにしました!

長さも調節できるし後姿もかわいいのです♪

 

姉からもオーダーを受けて色違いで作りました。

 

 

ヘビロテ間違いなしの使える子が出来上がりました☆