Beans Nuts | うさぎタイムマシン・ブルース

うさぎタイムマシン・ブルース

日々のこと色々。。。


うさぎタイムマシン・ブルース


今年はホワイトバレンタインでしたねー♪


今年は両父と夫用に『Beans Nuts』のお豆を購入。

私的に甘いの⇔しょっぱいのを交互に食べるのが最高の幸せ( ´艸`)と思っているので

チョコと交互に食べてもらって幸せ感じてもらおうという作戦。


しかもこのお豆とっても美味しいのです!

小袋に入って色んな味が楽しめるのも嬉しいところ。

見た目もカラフルでとってもキュートだし。


そしてこのお豆は私たちが結婚式を挙げたグランドハイアットのウェルカムスナックに

採用されているとのこと。←後で知ったのですがね。


限定で販売されていたコチラも買ってみました↓↓

限定って言葉に本当に弱いのよね。


うさぎタイムマシン・ブルース


ナツメヤシの実(ドライデーツ)の中にアーモンドが入っていて4種類のフレーバーがついています。

砂糖は使用してないと言うのでビックリ!!

ナツメヤシの自然の甘さなのだそうです。何だか体にも良さそう。

私も美味しく頂きました(笑)




■Beans Nuts