Hello 2011 | うさぎタイムマシン・ブルース

うさぎタイムマシン・ブルース

日々のこと色々。。。


うさぎタイムマシン・ブルース


遅ればせながら・・・明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。


1年ってあっという間ですよね。

だからこそ毎日を大切に丁寧に過ごしたい!って毎年思うのですがなかなか実行できなくて。

今年こそ頑張ります!!



昨年末にバタバタとお引越しをして心新たに新春を迎える

予定だったのですがちょっとした問題が!!


何故だか?急にヒヨドリ?ムクドリ?が集まってきて家の電線にとまって

大量の糞を落すのです(泣)

しかも黒い実を食べているみたいで糞まで真っ黒!ポストは拭いても拭いても糞まみれ。

おかげで年末年始はずっと糞のお掃除を。


今、電線に鳥が止まらないような対策をしてもらうようにお願いしているところですが

毎日増え続ける糞を見るたびに凹みます。



2011年スタートの話題がこんな感じですみません(笑)


話題を変えて写真は「さがみ湖イルミリオン」

プレジャーフォレストの中のイルミネーションです。

さがみ湖ピクニックランドと言った方がピンとくる人が多いかな?←私もそのうちの一人。


会社の方に教えて頂いて行ってみたのですがとーってもキレイでしたよ( ´艸`)

寒かったけどあまりのキレイさにテンションup!


うさぎタイムマシン・ブルース

ブルーのライトは大人っぽくて素敵☆


うさぎタイムマシン・ブルース


ピンク系のライトは可愛かったわぁ。


イルミネーションの撮影は難しく・・・キレイに撮れませんでしたが

実際はこの何十倍もキレイですよー!


私の一番のお気に入りはコチラ


うさぎタイムマシン・ブルース


色がコロコロ変わるのでずっと見ていても飽きないのです。


時間が遅かったので人も少なくてたっぷり楽しみました。

とってもおすすめスポットです♪


教えてくれてありがとー☆





■さがみ湖イルミリオン