just moved ! | うさぎタイムマシン・ブルース

うさぎタイムマシン・ブルース

日々のこと色々。。。

うさぎタイムマシン・ブルース


引越しました!!

ダンボールに囲まれて人の家で生活しているような感覚。


快適に生活できるまでにはもう少し時間がかかりそうだけど

少しずつ楽しみながら頑張ります。


うさぎタイムマシン・ブルース

まだまだ暑かった時期に毎晩のように遅くまで考えに考えた間取り。


私がどうしても採用して欲しかった吹抜け。

小さな吹抜けだけどここから光が入って明るいリビングに♪

リビングから上を見た景色が大好きです。


吹抜けは寒いよーなんて言われ、恐れていたのですが床暖効果なのか?

エコガラス効果なのか?意外と暖かで今のところ快適です☆


そしてこの吹抜けの窓&1階の窓はバーチカルブラインドにしました。

私がこれにしたい!と言っていたら夫もショールームで見て一目ぼれ。

このバーチカルから光が差し込む雰囲気がとっても素敵なのです。


しかしこのバーチカル設置で色々とハプニングが!!

これは長くなってしまうのでまた今度。



こだわり部分はまだまだあるので少しずつ紹介していきます。