朝活@カタネカフェ | うさぎタイムマシン・ブルース

うさぎタイムマシン・ブルース

日々のこと色々。。。

友達にススメられ昨年末からやったり、やらなかったりの朝活(笑)


『朝活』とは早起きして朝の活動に励む、充実させることなのですが

確かに夜だと後回しにしてしまうようなことも朝やれば何となくはかどり

得した気分に♪気分も爽やかだし~( ´艸`)


わかってはいるものの日に日に寒くなっていく朝に負けてなかなか実行できず。

まだお引越しする前に会社まで行く途中の駅にある美味しいパン屋さんのカフェが

朝早くからやっている事を知り、引っ越す前に1度行きたいなと。

食べ物のためじゃないと頑張れない自分が悲しいけど。


うさぎタイムマシン・ブルース


代々木上原と幡ヶ谷の間にある 小さなパン屋さんのカフェ『カタネカフェ』

1Fがカタネベーカリーで地下にカフェがあります。


パリの朝食っていう素敵な名前のセットにしました。

生グレープフルーツジュースと飲み物にパン4種類です!

しかもバケットは食べ放題←とってもボリューミーなのでさすがにオカワリは

できませんでしたが(^_^;)


これで650円なんですよ♪


うさぎタイムマシン・ブルース


しかも噂通りパンがとーっても美味しい↑↑

早起きした甲斐がありました。



今年は朝活も頑張ります☆



■カタネカフェ