前回の記事では、

 

子どもに対して強く怒鳴ってしまったこと、

 

それは子どもがやったことと直接関係のない

 

もっと私の心の底からくる怒り・悲しみ・恐れ

 

からきたモノだったことを書きました。

 

 


 

 

ノートを書くようになって、

 

このような感情はほとんど無くなったと思っていたけど、

 

まだ癒えない何かがあるのだなと

 

気がついた9月だったな。

 

 



 

でも、

 

そんな中でも

 

すてきな出会いがたくさんあった1ヶ月だったのです。

 

 


 

まず、初めて読んだ藤本さきこさんの本♡

「お金の神様に可愛がられる方法」

 

 

これを読んで、宇宙や女性性など、

さきこさんの世界観に触れたり。

 

もっと深めたくて、2周目読んでいます。

 

  

 

 

それから、真由美さんのオンラインサロン。

 

初めてセミナーを視聴しました。

 

 

エネルギーのこと、

 

愛をひらくノートの2本。

 

 

特にエネルギーの話はすごく面白くて。

(それに関連する設定変更の話も!)

 


エネルギーや周波数について、

何となくしか知らなかったから、

すごく興味深くて、



何でもオープンに、


おしみなく教えてくれる真由美さんが


本当に素敵だった♡

 



https://ameblo.jp/mayumi-freeworld/

真由美さんのブログです♡



 

私のまだ癒えていない感情や設定も

 

クリーンにしていきたい、

 

真由美さんのように、

 

愛に向かっていきたいって思えました♡

 

 

 



 

それから、

 

藤井風くんとの出会い。

 


 

これもなんと真由美さんがきっかけ。

 


インスタのストーリーズでたまたまアップされていたのを見て、

 

そのカッコよさに一瞬で虜になっちゃいました。

(カッコよさだけじゃなくて、風くんの書く歌詞が特に響くの。涙)

 

 



 

それからというものの、毎日、


 

風くんの音楽に癒やされて、


エネルギーも、


パッションも、


愛ももらっています。  




 

一番心打たれた曲は「grace」。



 

朝、一人で聞いて涙が止まらなくなった。


 


目が腫れそうになるまで、号泣した。

  


 

「何があろうとも

 

 すべてわたしのgrace」

 

 


さきこさんの「すべて喜び」とも

 

通じるような、この歌詞。

 

 


もう、なんてこころ強い言葉なんだろう。

 

 

風くんって、 


なんでこんなに愛がひらいているのかな。

 


若いのに。笑

 


男の子なのに。笑

 

 

 


ということで、

 

色んな方からの『愛』を感じて

 

受け取って

 

私も

 

「愛に向かって生きていく!!」

 

強く感じた9月でした。

 

 



 

具体的な目標とかではなく、

 

「愛に向かう」。




 

私の中にまだ癒えない怒りや悲しみや恐れがあっても、


これを私の行動の「在り方」にしようって、

 

そう決めました!!

 

 



本当に、


色んな方との出会いに感謝です♡


 


風くんの音楽を聞いたら、いつでも愛に向かった「在り方」を思い出すことができるの♡ありがとう♡


 

 


読んでいただき、


ありがとうございました♡




mai❤︎