今日の朝は6時20分起床。



月曜だけど、ウィークリーフィードバックノート、できず。昨日は何だか温泉の入りすぎ??で体がおもダルかったので、それで朝活できなかったかも。



さて、先日ライフクリエイトダイアリーに11月の振り返りと12月の立案をしました。



11月は前半2週間は楽しく進めていたと思うけど、

後半は焦りや不安が大きかった気がする。

アジェンディスト養成講座の復習を昨日したのですが、多分「欠乏感」からくる不安や焦りだったんですよね。



他の人と比べて、自分に足りないところばかりに無意識にフォーカスしていました無気力無気力



そうじゃなくて、「今の私のままで100%♡」で、そこから120%、150%とより良くしていく感覚で、12月は進んでいきたいです!





12月のテーマは、下の3つです。


"幸せの土台を意識しよう♡"

(私の場合は、家族と心で触れ合う時間を共有することです乙女のトキメキ


"自分に集中する!''

(比較するのは過去の自分と!)


''年末までの31日間を楽しむ''

(欠乏感ではなく、満たされたままの私で進む♡)





今年も残り26日。



最高の2023年のスタートを切れるように、

満たされた私のままで、

小さな一歩を積み重ねていきますニコニコ飛び出すハート