【misdo meets 祇園辻利】食べました? | 30代OL〜DINKSで楽しむふたり暮らし〜

30代OL〜DINKSで楽しむふたり暮らし〜

【好き】Snow Man、めめ、木戸大聖くん、旅行、温泉、食べること、自然。お出かけしたところや、日常を。

おはようございます、まりっぺです🙂


misdo meets 祇園辻利

食べました?ラブ

この祇園辻利のシーズンは毎回買って
ます!

抹茶好きです♡

第1弾食べたけど、今第2弾ね!
第2弾も買いに行ったけど、近所に
あったのはこの2つだった!



まじで、やわもっちりで好き♡






公式より

カリカリあられがクセになりますわぁ〜
酔っ払い

ではでは♡




 

最近買ったものたちニコニコ


母の日に

 

母の日に

 

ブロガーさんが紹介されていて

買ってみた

 


年齢を重ねるにつれ、お腹が弱く

なった。これでお腹の調子を整え

ている。整腸に。

 



 温活で購入してみた

 



 年齢とともに鼻が大きくなるんだって

よ!

 

ブロガーさんが紹介されたこちら

買ってみた!

 


ブロガーさんが紹介していた本購入

 


口の汚れが見てわかる。

口の中すっきりします!