【TOBE初コンサート】アマプラで配信! | 30代OL〜DINKSで楽しむふたり暮らし〜

30代OL〜DINKSで楽しむふたり暮らし〜

【好き】Snow Man、めめ、木戸大聖くん、旅行、温泉、食べること、自然。お出かけしたところや、日常を。

おはようございます、まりっぺです🙂

BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 

TOBE初コンサート

アマプラで配信!ってすごくないですか?








これは気になる!

アマプラは月単位での契約をする派なん
ですが、これ興味ある!

特にNumber_iね。



GWの平日は有給推奨日だから、
10連休です。旦那さんも。

10連休の方多いのかな?

すごくありがたいけど、夏休みとか
5日連続休暇を推奨する制度作って
くれないかなぁ!!

切実な願い!

以前勤めていた会社は日々忙しかったけど、
夏休みは5連休推奨してたのよね!

制度としてあれば、休みやすいんだけど
なぁ!

あとは勤続○年のリフレッシュ休暇
とか作ってくれい!!

切実じゃあ!!!


毎年GWはそれぞれの実家に1人で
帰省するので、今年もそんな感じ。

帰る期間は旦那さんが合わせてくれて
ます🙂

ではでは♡


めっちゃ素敵ー♡

 


 母の日は、アイスと、母が顔用の日焼け止め

が欲しいといったので、これ。

 

 


 お花屋さんで、母の日は紫陽花を

贈る人も多いと聞きました。

 

先日お花屋さんで出会ったビビッときた
紫陽花。母の誕生日が近かったので、
こちらを贈りました。


 美容師さんにおすすめしてもらった

ワックス。

 


年齢を重ねると、鼻が大きくなるという

ことで、これ買ってみた

 


 口の汚れが見てわかる。

口の中すっきりします!