関大前フタバボウルさん | 舟本 舞のボウリング舞Diary

舟本 舞のボウリング舞Diary

『2011年度プロテスト合格の女子プロボウラー』
舟本 舞のボウリングダイアリー☆彡

関大前フタバボウルさんにてチャレンジマッチをさせていただきましたp(^-^)q


可愛いくまもんをありがとうございましたドキドキにこドキドキ
なんと…同じお誕生日のお客様からいただけたのを当日知り、さらに嬉しくなりましたおんぷ
いつも素敵なプレゼントをありがとうございます星



連休中のチャレンジマッチへ多数のご参加をいただき、本当に本当にありがとうございましたm(__)m

関西の皆様をはじめ、高知県、広島県からもご参加下さり、ありがたい気持ちで胸がいっぱいになりましたハート

各地の皆様とボウリングを通じて出会えて
また、1ゲームずつの笑いとスリルがあって、あっという間の6ゲームでした(*^^*)

さらに嬉しい事に…
お土産をはじめ、一足早くのハッピーバースデープレゼントをありがとうございましたチョコ

感動の連続で、じーんときました(/▽\)♪

ご参加いただいた皆様、沢山の幸せを本当にありがとうございましたハート
関大前フタバボウルさんの皆様、夜遅くまでありがとうございましたm(__)m

また、皆様にお会いできる日を楽しみに頑張りますキラキラ