コロナキャットボウル金沢店さん | 舟本 舞のボウリング舞Diary

舟本 舞のボウリング舞Diary

『2011年度プロテスト合格の女子プロボウラー』
舟本 舞のボウリングダイアリー☆彡

初の金沢へ行って参りました((o(^∇^)o))
雪景色がなんとも言えない味を出していて…THE☆金沢っという感じでワクワクする気持ちが押さえきれなくなりましたおんぷ

徳島~金沢までは646,4㎞ありますが、皆さんにお会いできるのが楽しみすぎてあっという間に到着しましたあひる

お客様がカメラに入りきれず…
全員の集合写真でなくて申し訳ないですあせる
平日にも関わらず、多数のご参加いただきまして、本当にありがとうございましたm(__)m
コロナキャットボウルさんへ移動の際に急激な雪にびっくりしつつ、天候が悪くなったのでご参加いただける皆さんの心配をしていましたあせる
足元が悪い中、沢山のお客様にご参加いただけて本当に幸せでありがたく思いましたチョコ

また、色んな方々といっぱいお話も出来て、皆様の心の広さと温かさに浸りつつ、楽しく過ごす事が出来て心も体もホッとするチャレンジマッチでした流れ星

バレンタインが近いので…
ご参加下さいました皆様へ感謝の気持ちを込めて一つずつ手書きのメッセージを書いたチョコをお一人ずつにプレゼントさせていただきましたドキドキ

コロナキャットボウル金沢店 マネージャー 阿部様、専属プロの大西プロとスタッフの守田様、大本様とご一緒に記念撮影をv(^-^)v
夜遅くまで本当にありがとうございましたm(__)m
スタッフの皆様の細やかなお気遣いに感動しました泣

同期のコロナキャットボウル金沢店専属の大西プロとパシャリカメラキラキラ
なんと、嬉しい事にお父さんがチャレンジマッチへご参加下さりましたにこキラキラ
同期が居られるセンターさんで開催していただけるのが初という事もあり、尚更、嬉しさが増しましたにこ音符


石川県民が知らない方がいない『チャンピオンカレー王冠2』をいただいてきましたチョキキラキラ

カレーをフォークで食べるスタイルにびっくりでしたが、この食べ方が石川県民にとって普通だとお聞きしたので、チャレンジしてみました↑

テーブルにとある案内があって、カレーを食べるときに無糖の紅茶を飲むとベストマッチと書かれていたので、未体験ゾーンとしてtryしたところ…新しい発見がありました(*^-^)b

石川県の皆様に沢山のパワーをいただいたのと、共に食の力もいただけたので、頑張ります!!

また、皆様と元気にお会いできる日を楽しみにしてます(*^▽^*)