木曜トーナメント&チャレンジマッチ | 舟本 舞のボウリング舞Diary

舟本 舞のボウリング舞Diary

『2011年度プロテスト合格の女子プロボウラー』
舟本 舞のボウリングダイアリー☆彡

もうすぐバレンタインということで、チョコテイストにネイルをしてみました好

チョコが好きなのでとろけ具合にこだわってみましたにこにこ
チョコに見えます!?チップとデール チップ

お昼の木曜トーナメント並びに、夜のチャレンジマッチにご参加いただきまして、本当にありがとうございましたm(__)m

地元の皆様の温かさをはじめ、サプライズで県外からもお越しいただけてワイワイさせていただけて、幸せな一日でした(*^^*)



夜のチャレンジマッチの優勝とハイゲームをGETさるたお客様と定番じゃないショットで(*^▽^)/★*☆♪
いつもhappyをありがとうございますグッド!音譜


今日は久々に1000点を越えれて尚更、嬉しいチャレンジマッチでしたp(^^)q