1m23d 出禁の男とパンダ | 37歳!!2児の母☆切迫早産にて自宅安静113日無事出産♡
ついに長男…実家出禁になりましたあせる
実家におもちゃをいくつか置いてたんですが
邪魔だと言われ撤収したのでやることがないからか?自宅にいるより大暴れショボーン
ずっと面倒みてくれていたばぁばも限界に来たみたいで…
なぜそんな事されるのかと情けなくて泣いてましたショック
息子はそんなつもりないんだと思うけど、あまりにも度を超えるとそんな気持ちになるの分かります…
結局翌日には出禁解除になりましたがそれ以来ほとんど行ってません。
本人に困った時は次男をみてもらうか、ウチの家に来てもらってます。


そんな長男ビックリマーク
先日両親にパンダを見に連れて行ってもらいました。
朝8時半頃出発して10時前に到着!!
到着後、さっそくパンダの親子をみたり、バスに乗ってシマウマやバクなどを見たり。
イルカショーやペンギンの行進もあったみたいです!!
そんな中1番喜んでたのはレストラン横にあったキッズルームみたいです笑
けど帰ってきてからパンダやペンギンを認識したようでテレビに出てくると『パンダ!!ペンギン!!』と叫んでますニコニコ

この時期の子の吸収力は本当にすごいなと日々感心してますキラキラ