ファシオ マスカラを二本…… | まいこコスメレコード

まいこコスメレコード

香料、ポリマー、合成界面活性剤お断り♪
コスメだけでなく色々…
若い方の参考にはなりませんので、45歳以下の方はよそへお運びくださいませ♪

先月マスカラを購入しました。

ファシオのロングカールマスカラなんですが、テスターで少しお試しして、本当に長くなるなあ、と感じ、フィルムマスカラだというので即レジに走って帰宅しました♪♬

そして、帰宅してみたら、間違ってブラウンを買ってしまったのに気づきました。えーん

 

え、ブラウンのマスカラ?!!

 

私、マスカラは全部黒だと思ってます。(そんなことはない)

折角買ったので、一度使ってみたものの、私の顔じゃないなあと違和感があって、今日また買い直しに行ってきたのです。

 

 

両方ともロングマスカラ。今日購入したのが、黒です。

ああ、もったいなかった。

ブラウンのマスカラは使い道あるのかな…

私のこの派手な顔を少しはおとなしく見せてくれる効果がありそうな気もしますが。

そうやって無駄なあがきをやって結局似合わない色の服なんかを何着も捨てた経験があるので、潔く間違えて買ったブラウンは捨てることにします…

ああ、もったいない(二度目)

 

まあ、人生ではじめてブラウンのマスカラをつけられたのでよしとするか。

開封していなかったらもちろん、交換してもらうんですけどね。

間違えて買ってごめんよーーー。お願い