雪肌精プレシャススノーⅡ ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ | まいこコスメレコード

まいこコスメレコード

香料、ポリマー、合成界面活性剤お断り♪
コスメだけでなく色々…
若い方の参考にはなりませんので、45歳以下の方はよそへお運びくださいませ♪

ブログでは、ご無沙汰しています。<(_ _)>

 

今日のお仕事終わって昼食をサブウェイで簡単に取って、タブレットでゲームなどしながらのんびりしていたところへ、いつもお世話になるコーセーカウンターの方が偶然いらっしゃいまして。

「あら、お昼休みですか、こんにちはー」

と申しましたら、

「こんにちは。雪肌精のパウダーもう入荷しているんです、よろしかったらおいでください」(あら、予定より三日も早い!)

と言ってくださり、早速カウンターにお邪魔しましたニコニコ

 

去年のパウダーは買いそびれていたので、楽しみにしてたんですー。早く手に入って嬉しい♬

帰宅して早速テスト音符ご機嫌ですニコニコ

いい香りで、ラブラブ気持ちいい、さらさらパウダー♡

 

インフィニティの限定パウダーは冬向き、雪肌精は夏向きということで、これからの季節ばっちり使っていこうと思います。

インフィニティの方は秋になるまで、しばらく仕舞っておきます。そしてまた限定でⅦが発売されるんだろうなあ~。キョロキョロ

パフが二つついているのはどういう?????

確か、分厚い方がおなおし用だとおっしゃっていたような???はっきり記憶しておりません…あせる

まあ今度お邪魔した時に質問してみよう。

私、毎月何度も行ってるんですけどね、コーセーカウンター(^-^;

 

それからそれから。

シェーディング難民の私は、来月発売のエスプリークハイライト&シェーディングキットも予約してまいりました。

 

さらに、つけ足しです。

現在フェイスパウダーは四種類持っておりまして、正直全部使いきれる気がしないのですが…あせる

(左上:dプログラム 

左下:クリニークステイマットシアーパウダー、

右上:インフィニティロイヤルフラワーコレクションⅥ、

右下:雪肌精プレシャススノーⅡ)

早い方は三か月くらいで一つ使いきるそうですねえ。すごいー。

化粧なおしをもっとマメにしたら使いきれるかな。ニコニコ