今日のコスメ | まいこコスメレコード

まいこコスメレコード

香料、ポリマー、合成界面活性剤お断り♪
コスメだけでなく色々…
若い方の参考にはなりませんので、45歳以下の方はよそへお運びくださいませ♪

こんばんは!今日のメイクです♪

 

洗顔:とれるNO.1粉末

スキンケア:Kensoフローラルウォーター(ラベンダー)、フィルナチュラントI.CU Argex、One By Koseホワイト、手作りオイルクリーム

 

ベースメイク:カバーマークコネクティングベース、カバーマークモイスチュアヴェールクリーミィリキッド、

         雪肌精プレシャススノーⅡ、エスプリークハイライト&シェーディング、

         クリニークプラムポップ、コフレドールスマイルアップチークスEX03

アイメイク:コフレドールアイクリアアップベース01、

       クリニークオールアバウトシャドウクワッド ゴーイングステディ、

       エスプリークWアイブロウ(グレー)、エスプリークジェルリキッドアイライナーBR301、

       メイベリンカラーショーライナーBE1、ファシオグッドカールマスカラ黒、

       ヴィセカラーリングアイブロウマスカラBR-5

リップ:コフレドールコントロールリップベース、メディアリキッドグロウルージュPK03

 

アイシャドウはパープル。

 

そして、今日は、セザンヌアイブロウパウダーチャコールグレーと、クリアマスカラを買い足してきました。

エスプリークエクラ限定ファンデーションケースも♬ニコニコ

染髪NGの超保守的な職場なので、いくらダークブラウンと言えど、色味のあるアイブロウは駄目なんです。

カウンターで「黒じゃないとだめなんです」と言うと、濃いブラウンを勧められますが、それでも駄目です!!厳しいの…

だからクリアマスカラで眉を整えようと思います。

 

ブログを書いていなかった間にも色々コスメが変わりました。

エスプリークの限定や、コフレドールの限定、カバーマークやクリニークで買い物、補充などなど。

そのうちまとめて動画にしてとおっしゃる方もいますが、どうかな~~~。

お店のカウンターの方にもエスプリークでフルメイクしてきてくださいと言っていただきました。

ふむ、メイクするだけなら簡単、エスプリークだけのメイクは時々やっていますけどね。

 

あくまでマイペースで申し訳ありません。無理せずぼちぼち続けていこうと思っています。