\「そろそろ本気で起業したい!」女性へ/

“自己流起業“で失敗した女性が

3ヶ月で商品作りも集客もできる

「売れる私」に!

 

起業プロデューサー

まいまい

 

▶︎はじめましての方はこちら

▶︎募集中のプログラムはこちら

 

___________

 

 

今日は、

途中で諦めない

起業・複業の叶え方について

コツをお伝えするね!

 

 

 

 

それは、

自分が続けられる、

合った内容を選ぶこと!!!!

 

 

 

image

 

 

起業・複業って、

本当にこの一言で表していいの???

って思うくらい、

すごくないように幅がある。

 

 

でも、

「誰かからお金をいただく」

ということは、

お金に見合った価値を提供できるようになる

ということなので、

 

「明日叶う!」とか

「来週できる!」

ということでもないんだよ。

(もちろん、もともとスキルを持っていたら別!)

 

 

 

 

 

この、

「成果がが出るまでの期間」が、

美ボディになるまでの筋トレみたいに笑、

楽しいことばかりじゃないこともあるので、

 

いかにその期間を楽しめるようにするかだったり、

自分ができる限り違和感なく

できるものを選べるか

というのが大事になってくる。

 

 

 

image

 

 

例えばね、

 

 

私がしている今の起業の形でいうと、

 

①何ができるのか?

何をお客さまに喜んでもらえるのか?

を考えてサービスを作って、

 

②どうやって届けるのか?の

導線を作って、

 

③「私」という存在から

このサービスを買ってみたい

と思われるための信頼を貯めていく

 

 

 

 

今回はざっくり3つに分けてみると、

圧倒的に、③が長い!!

 

 

どこの誰かもわからない人が作った食べ物で、

ただ、その辺に置かれているものを

食べないみたいに、

 

このサービスはこうなれるんだよ!

とか、

自分はこういう人で

こういうことを考えていて、

だからこのサービスをしているんだよ!

 

みたいに、

かなり何度も、何度も

伝える必要があるんだよね。

 

 

 

 

 

 

となると、

もしサービスをオンラインで提供している場合は

 

 

ブログを書いたり

ライブをやってみたり

公式LINEを配信したり、

 

 

粘り強く

発信したり、アプローチする

そんな時間が長いから、

必然的に、

オンライン起業だと

何か文書を書いたり、

何か画像を作ったりする時間が長くなる。

 

 

 

 

となると、

もともと、

文章なんて死んでも書きたくない!!😭

パソコンで何かを作るなんて無理!😭

 

 

と思う人は、

なかなか辛いな🤔?

(それでも、ある程度、鍛えられるよ!笑)

 

 

image

 

 

 

やりたいことがあった時。

 

 

セットで、

それは叶えるまでに、

どんなことが必要なのか?

ということも、想像しておくこと。

 

 

 

 

 

 

内容が自分に合ってない時があったり、

自分には絶対無理!ということもあるかも。

 

 

 

でも、いろんなできることを想像するうちに、

「あ、これならできそうかも💡!」

そう思うことが見つかる。

 

 

 

 

自分が一番無理のない形で

一番楽しめる内容。

たとえ半年後に成果が出なくても、

やっていて後悔のないこと。

 

 

それを追求することが、

すごく当たり前なようで、

結果を出すことにもつながる。

 

 

 

 

「あなたが成果が出なくてもやりたいことはなに?」

「心の底から楽しめそうなことはなに?」

 

そんな問いから、

あなたが続けられる

唯一無二の内容を見つけてみてね!☺️☺️☺️

 

 

↓↓↓

無料相談はここから🕊

 

 

 

「起業したいけど、何したらいいかわからない!」

「もっと自分らしく自由に働きたい!」

そんなあなたに

無料の4大プレゼントを

ご用意したよ!

 

 

 

嬉しい感想も続々と!

↓↓↓↓↓

 

 

 

ダウンダウンダウンダウンダウン

 

この画像をタップして

公式LINEから

お受け取りくださいね!

 

 

image

「@555yobnu」でも登録可能!

「@」を忘れずに入力してね♡

 

 

\募集中!/

 

「そろそろ本気で起業したい!」女性へ

最短距離で起業を叶える

プロデュースプログラムはこちら

 

\“わたしらしい"働き方のヒントを毎日発信中!/

 

起業・複業の

 実践的なノウハウをお届け!

 Instagramはこちら