\「そろそろ本気で起業したい!」女性へ/

“自己流起業“で失敗した女性が

3ヶ月で商品作りも集客もできる

「売れる私」に!

 

起業プロデューサー

まいまい

 

▶︎はじめましての方はこちら

▶︎募集中のプログラムはこちら

 

___________

 

 

今日はね、

やりたいことを形にしたい人が

今すぐ変えるべき思い込み

についてお伝えするね!

 

 

 

 

 

それは、

「叶う途中のあなた」も

どんどん見せていくこと!!!

 

 

 

突然ですが、

“今のリアルなあなた“

って発信してる?

 

 

 

image

 

 

理想のライフスタイルでも、

複業や起業でもなんでも、

なにかを形にしたい時。

 

 

 

 

 

 

つい、「出来上がったらお披露目しよう」

って思いがちなんですが、

実はそれ、してるかもしれないの…!

 

 

 

 

そもそも「過程(プロセス)」を

見せることは、

ファンができる大きなチャンス。

 

 

 

 

 

 

たとえば、

オーディション番組で見た

ボーカルグループに惚れ込んだりする。

(👆これはBE:FIRSTにはまっていた私です🤣笑)

 

 

 

 

 

 

 

「輝いている前の状態

(売れていない、有名じゃない状態)

から知っている」

 

って、

完成品を見るよりも、

なんだか共感したり

応援したくなったりするものなんだよね。

 

 

 

 

image

 

 

オーデイション番組に出るアイドルたち

だけでなくって。

 

私たちの身近なところで考えても

考え方って実は一緒。

 

 

 

 

 

 

この人、頑張ってるなー

って思えたら応援したくなるし、

あんなに苦労してたのに

願いが叶ってよかったね!!

とおもってもらえるかもしれない。

 

 

 

 

 

 

だから、「今のあなた(=過程)」も

どんどん発信した方がいいんだよ。

 

 

image

 

 

でも、かくいう私も、

ぶっちゃけ、全然発信できないほうだけど…笑

 

 

だって恥ずかしいし、

知られて笑われたら嫌だし。

 

まだまだ、自分もブロックがあるなあと。

 

 

 

 

 

でも、

本当は、一番の価値があるのは

その過程

 

 

 

その過程まで見せていったら、

もっともっと心がつかまれるひとが

いるはず。

 

 

 

 

 

 

だって、

夢に近づく

ひとの「過程」こそが

本当に素敵なもの。

 

 

 

 

一緒にどんどん壁を壊して

そのプロセスすら、

全力で楽しめる人になろうね☺️

 

 

 

↓↓↓

無料相談はここから🕊

 

 

 

「起業したいけど、何したらいいかわからない!」

「もっと自分らしく自由に働きたい!」

そんなあなたに

無料の4大プレゼントを

ご用意しました!

 

 

 

嬉しい感想も続々と!

↓↓↓↓↓

 

 

 

ダウンダウンダウンダウンダウン

 

この画像をタップして

公式LINEから

お受け取りくださいね!

 

 

image

「@555yobnu」でも登録可能!

「@」を忘れずに入力してね♡

 

 

\募集中!/

 

「そろそろ本気で起業したい!」女性へ

最短距離で起業を叶える

プロデュースプログラムはこちら

 

\“わたしらしい"働き方のヒントを毎日発信中!/

 

起業・複業の

 実践的なノウハウをお届け!

 Instagramはこちら