↑無料プレゼントはこちらから↑
 

\「そろそろ本気で起業したい!」女性へ/

3ヶ月で商品作りも集客もできる
「売れる私」のトータルサポート

▶︎はじめましての方はこちら

▶︎募集中のプログラムはこちら

 

 

 

 

今日は、

本当は好きなことを仕事にしてみたい!

そう思っているけど、

なかなか形にできない…

そんな人へのアドバイスをお届け!

 

 

 

 

それは、

自己流でなく、正しい

手順を踏んで進めること!

 

ということ。

 

 

 

 

 

 

わたしが起業を学び始めてから、

ます初めに知ったのは、

「ビジネスを作る手順」

 

 

これ、簡単なようだけど

意外とできてない。

 

 

 

 

 

 

私が昔、

複業を本格的に始める前に

やっていたのはこんなことだった。

 

 

◎やりたいことを探してみよう

◎あ、楽しそう!試しにやってみよ

◎できた!喜んでもらえた!

◎でもお金をもらうのって怖いな

◎うーん…違う方も考えよ

 

 

 

みたいな感じで、

「そりゃ、仕事にならないわ」😂

みたいな感じだった。

(実際、ライターとしては割と早めに稼げたけど、

事業は作れなかった)

 

 

 

 

で。

 

正しい順番は、

 

サービスを売りたい

売る商品が必要だよね?

何をどう売る?内容は?紹介のLPは?

(正確に言うと、

そもそも何をテーマにするのかの深掘りも)

どこで買ってもらう?

(手段、コンタクト方法)

どうやって人を集める?

ブログ?インスタ?ツイッター?

 

 

…みたいな感じで、

ものすごーーーーく簡単に書いても、

ビジネスにする手順があるんだよね。

 

 

そして、

 

欲しくなる商品づくり、

ファンを作るための発信、

オンラインでフォローされるプロフィール、

 

…などなど

「売る」までのプロセスで、

かなりの"おさえるべきポイント"がある

(全部はもちろん書ききれない)

 

 

 

で、これを間違って

先にインスタ投稿したい!

先にブログ書くのがいいかも?

って、途中に気を取られていると、

結局つながっていなくて、

一生売れる未来が来ない。

 

 

 

 

 

わたしは、これらを

全部先生に教えてもらいましたが

 

 

講義だけで学ぶことは無理で、

実践して添削してもらいながらようやく、

みっちり1年かけて

「そういうことか〜✨✨」と

身につけることができた。

 

 

 

 

 

そして。

ぶっちゃけ、

私、先生から教わることに近いものの

本を買って元々読んでました。

※「SNS起業」で色々本が出てる

 

 

 

 

でも、

似た内容が書いてあっても、

「読む」と「できる」は完全に別モノ。

私、読んだだけじゃ何もできていなかった。

(ブログ3記事くらいで挫折)

 

 

 

読んでてもできないことだからこそ、

人に聞く、ということが効果大なんだよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

もし、本気でちゃんと

「仕事にしたい」

と思うなら、

 

正しい手順で進めることが

何よりの最短距離。

 

 

 

 

お金がもったいないから。

別に他人に頼らなくてもできるし。

なんか簡単そうだし。

 

 

私もそう思ってましたが、

「間違ってたな」と今は思う。

 

 

 

 

本当に形にしたかったら

一歩踏み出して欲しい!

 

 

 

いっときも時間を無駄にしない、

私もみっちり学んだ

あなたの財産になる起業の進め方、

伝授するよ🔥

 

 

 

今の状況や、お悩み事など、

いつでも相談してね!😊

 

 

 

 

 

 

「起業すると決めたけど、

具体的にやることがわからない」

「商品はあるけど、集客の発信で困ってる…」
「SNSの発信が苦手で手が止まってる」

 

 

 

「今度こそ続けて売れる私になりたい
そんなあなたは公式LINEに登録してね!
↓↓↓

無料で学べる動画や
起業ワークシートの
4大プレゼントはこちら

 

 

 

公式LINEから

お受け取りくださいね!

 

 

「@555yobnu」でも登録可能!

「@」を忘れずに入力してね♡

 

 

\募集中!/

 

「そろそろ本気で起業したい!」女性へ

最短距離で起業を叶える

コーチング体験セッションはこちら

 

\起業のノウハウを毎日発信中!/

 Instagramはこちら